SSブログ

侍ジャパンにDeNAからは井納選手、筒香選手が選出! [野球]




スポンサーリンク



3月10、11日に行われるプレミア12に向けた欧州選抜との強化試合に出場する26選手が選ばれました!
選出は以下の26名です。(敬称略)

基本的にはいつものメンバーですね。
顔ぶれから考えれば、井納投手は中継ぎ、筒香選手は第2戦あたりで出場する、といったところでしょうか。
井納投手はこれまでも侍ジャパンで中継ぎ投手として抜群の安定感を見せています。
また、小久保監督からも大事な戦力として期待されている節もあります。
少なくとも井納投手が中継ぎで投げるのは間違いないでしょう。(先発も見てみたいところですが…)

筒香選手は昨年の日米野球で中村晃選手の代役として急遽招集され、見事安打を決めています。
2014年度は22本塁打を放ち、確かな成長を見せています。
代表戦で大舞台での経験を積み、来るCSや日本シリーズでチームを引っ張れる選手に成長して欲しいですね。

【投手】
牧田  和久(西武)
井納  翔一(DeNA)
澤村  拓一(巨人)
松葉  貴大(オリックス)
又吉  克樹(中日)
西野  勇士(ロッテ)
大瀬良 大地(広島)
武田  翔太(ソフトバンク)
藤浪 晋太郎(阪神)
松井  裕樹(楽天)
【捕手】
嶋   基宏(楽天)
會澤  翼 (広島)
伊藤  光 (オリックス)
小林  誠司(巨人)
【内野手】
松田  宣浩(ソフトバンク)
今宮  健太(ソフトバンク)
銀次   (楽天)
坂本  勇人(巨人)
中田  翔 (日本ハム)
菊池  涼介(広島)
山田  哲人(ヤクルト)
【外野手】
雄平    (ヤクルト)
大島  洋平(中日)
柳田  悠岐(ソフトバンク)
丸   佳浩(広島)
筒香  嘉智(DeNA)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。