SSブログ

漫画「テラフォーマーズ」が2016年に実写化!気になるキャストは!? [最近]




スポンサーリンク


新たな漫画の実写化の情報が舞い込みました!

今回実写化されるのは累計1000万部を記録したテラフォーマーズ。
テラフォーミングのために火星に送り込まれた人間たちが、
過去火星に送り込まれ怪人化したゴキブリと生き残りをかけた戦いに臨むというお話です。
中でも特徴的なのは薬を使うことで虫化し、虫固有の能力を駆使して戦うという点。
現在は10巻まで刊行され、テラフォーマーだけでなく人間同士の戦いも見どころです。
現在はアニメ化、小説家までされ、絶好調の作品です。

メガホンを取るのは「忍たま乱太郎」「逆転裁判」といった漫画原作の映画を手がけることの多い三池崇史監督。
実写化というと色々不安視されますが、それもそのはず。
るろうに剣心は大ヒットし続編まで出ていますが、最近放送された地獄先生ぬ~べ~の評価は微妙な様子。
今では漫画原作のドラマや映画はたくさんありますが、ほとんどが恋愛や仕事をテーマにした普通の人間が主人公の漫画です。
テラフォーマーズのような超人たちの活躍を描く漫画は蓋を開いてみないとわからないから、ファンたちは戦々恐々でしょうね。
中でも気になるのがキャスト。主人公の小町館長にぴったりの筋肉質な方が当てられれば最高ですが、細い方ではやはり違和感がありますよね・・。

しかし、三池監督は比較的超人的漫画の実写化を成功させるのが得意な監督。
期待はできるかも!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。