SSブログ

松井秀喜氏がDeNAキャンプを訪問! [横浜ベイスタース]




スポンサーリンク


ベイスターズファンだけでなく、野球ファン全員が喜ぶニュースが入ってきました!
以前より中畑監督が招聘していた松井秀喜氏。
本日2月5日、沖縄のベイスターズキャンプを訪問したようです。
本人は「しつこく呼ばれたから」と言っていましたが、過去の中畑監督との関係を考えるに、
仲の良さを再確認できたといったところでしょうか!
松井氏と中畑監督の関係

松井氏が来た時のキャンプの雰囲気はといえば、やはり大盛り上がりだったのでしょうね。
なにせ松井氏といえばベイスターズの20代の若手選手が小学生の頃から活躍し続けてきたレジェンド選手!
筒香選手もその例外ではなく、「僕が考える日本で一番のスーパースター」と感激していたようだ。

その筒香選手は松井氏に練習の仕方を教えてもらったり、自分の練習する姿を見てもらったりしていました。
子供の頃のスーパースターに自分の練習する姿を見てもらうのって、どんな気分なのでしょうね・・・。
私には想像もつきません。

筒香選手は高校時代の活躍から、横浜入団後ハマのゴジラと呼ばれたり55番を与えられたり(結局辞退したそうですが・・・)
松井氏とは何かと共通点があります。
ぜひとも、かつての松井選手を超える成績を残せる選手になってほしいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。