SSブログ

グリエル兄弟、2015年DeNAでのプレーが決定! [横浜ベイスタース]




スポンサーリンク




DeNAファンには嬉しい情報が舞い込んできました!
昨年末より動向が不明瞭、今年になってDeNA濃厚になっていながら
契約には至っていなかったグリエル。

年俸は5億とか、途中離脱する等様々な憶測が飛び交っていましたが、
ついに確定しました!

兄は1年3億5千万、弟は2年契約で1年3500万。
グリエル兄は当初の報道よりは少なくなりました。
しかしながら、今年の大会のために離脱するとか、来日は開幕後になるとか言われており、実質的にさらに高い契約となりそうです。
また、二年通して野球をし続けていたので身体面の調子も心配です。

とはいえベイスターズの三塁手の中では去年結果を残したグリエルはレギュラー最有力といえるでしょう。
シーズン開幕後、どれだけの成績を残すのかファンとして期待します。

また、弟の方も期待です。
彼は遊撃手で去年のキューバリーグでは
.326 7 39 .404 .486 .890(打率 本塁打 打点 出塁率 長打率 OPS)
と素晴らしい打撃成績を残しています。
ただ、守備の方は守備率.926・・・。
守備範囲がいくら広くてもこの守備率ではハラハラしながらプレーを観ることになりそうです。

兎にも角にも、ついに契約の決まった二人。
2015年シーズンでは存分に力を奮い、チームに活力を与えて欲しいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。